SSブログ

香川真司の彼女?噂のnaychablarって誰!? [熱愛]

ワールドカップ日本代表は残念ながら
グループリーグ敗退という結果に終わってしまいましたね。


エース香川真司選手も大会では不振で思うようなプレーが出来なかったようです。

彼女のnaychablarさんとは!?



そんなサッカー日本代表の香川真司選手の彼女がnaychablarさんと言う方だ
という噂が飛び交っています。

pre12071222410016-p1.jpg

yahooの関連キーワードにも

「香川真司 彼女 nyachablar」

と出てるくらいですからね。


「うん、うん、そうか香川はnaychablarさんと付き合ってるのか! ん?nyachablarって外国人の彼女なの!? 外国人美女の彼女がいるなんて羨ましすぎる!!」


と思ったあなた!



これはツイッターのアカウント名だそうです笑

そのアカウントがどうやらこちらのようです↓





彼女の本名はまりという方らしくお仕事はモデルをやっていて年齢は香川選手よりも
1才年上だそうです。


まりさんと香川選手は香川選手が日本のJリーグセレッソ大阪でプレーしていた
頃から付き合い始めたとネットでは噂されていますね。

o0333050010290893877.jpg

事の発端は香川選手のファンが香川選手とまりさんが街で
一緒に歩いているところをみたことがきっかけのようです。


本当に香川選手の彼女なのか?


確かに香川選手はプレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドという
欧州の名門チームに所属し日本代表というスーパースター。

pre12071222410016-p1.jpg

これまでにも

大塚亜美さん(レースクイーン)や、長澤まさみさん、
モデルのマギーさん、女優の一ノ瀬アメリさん

など数々の美女との交際の噂が流れていました。



ですがこれらはどれも決定的な証拠があるわけではありません。
ツーショット画像の1つや2つあればいいのですが、そのようなものは
一枚もありませんね。


週刊文春さんなんかがスクープでもすれば話は別かもしれませんが(笑)



つまり、これらの香川選手の彼女に関する情報はファンたちが憶測
で話しているだけのようですね。




ただ香川選手はあれだけのスーパースターですから、
モテないはずがありません。

きっと近いうちに熱愛報道、
もしかしたら結婚報道なんてこともあるかもしれませんね♪

目次ページはこちら

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
香川真司が創価学会の戦犯ってどういうこと!?
香川真司の彼女?噂のnaychablarって誰!?
香川真司の彼女は女優の長澤まさみだった!?
香川真司の金髪美女の彼女画像がついにリーク!?
香川真司の新彼女はモデルのまり!?
香川真司の彼女は韓国人!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しおりん

嘘でしょ
香川選手に彼女がいるなんて…
噂でも心が痛い
by しおりん (2017-04-02 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。