SSブログ

香川真司の彼女は韓国人!? [熱愛]

香川真司 彼女 韓国



ブラジルワールドカップ、日本代表はかなり期待されて
いましたが惜しくもグループリーグ敗退してしまいましたね。




本田圭佑選手とともに日本のエースと言われた
マンチェスター・ユナイテッド香川真司選手もいつもどおりの
プレーが出来ず無得点に終わってしまいました。

news_slider_photo_16647_1.jpg


今回そんな日本代表の香川真司選手の彼女が韓国人なので
はないかという噂がネットで話題になっているようですよ。


香川の彼女は韓国人!?



さて、香川選手の彼女が韓国人!?

本当にそうなんでしょうか?


確かにヤフーの関連キーワードには

「香川真司 彼女 韓国」

と出てくるようですねー。



しかし、いくら調べても香川選手に韓国人の彼女がいる
という根拠となる情報は出てきませんでした。




ではなぜこのような噂が流れてしまったのか!?




香川選手の彼女が韓国人だと言われるようになった理由。

それはかつて香川選手が交際したある一人の女性が韓国人
のようなルックスだったからだそうです。

この写真を御覧ください。


009.jpg


彼女は一ノ瀬アメリさんという方で女優として活躍する方だそう
ですが確かこのルックスはに最近の韓国芸能人に多い雰囲気
かもしれませんね。


少し比較してみましょう
こちらが韓国アイドルグループKARAのク・ハラさんです

19310794.jpeg

たしかに一ノ瀬さんは韓国ライクな顔?
と少しは言えるかもれませんね。


少しはね(笑)



ただこれだけで

「香川の彼女は韓国人だ!」

と決めつけられては香川選手もその彼女もたまりませね。


このような噂は半分ウソくらいに思っておきましょう(笑)

香川はモテる!?



まぁ、サッカー選手はモテる職業です。
まして彼はマンチェスターユナイテッドのような名門でプレーする
スーパースター選手ですからモテることは必至。



過去にも数々の美人芸能人との交際が噂されていますからね。


ちなみにこちらが過去に香川選手が過去に交際していた
と噂されている芸能人の方々です。


長澤まさみさん

A0001411-00.jpg

大塚亜美さん

o129619441314675426215.jpg

マギーさん

18ddfe2c.jpg



もし本当なら香川選手うらやましすぎます(笑)

目次ページはこちら

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
香川真司が創価学会の戦犯ってどういうこと!?
香川真司の彼女?噂のnaychablarって誰!?
香川真司の彼女は女優の長澤まさみだった!?
香川真司の金髪美女の彼女画像がついにリーク!?
香川真司の新彼女はモデルのまり!?
香川真司の彼女は韓国人!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。