SSブログ

香川真司の新彼女はモデルのまり!? [熱愛]

~香川真司 彼女 まり~

2014年ワールドカップもついに終わり、日本は
史上最強の代表メンバーと言われましたが実際にフタ
を開けてみれば1勝1杯1引き分けグループリーグ敗退


日本代表としては不本意な結果になってしまいましたね。


特にエースの香川真司選手は各試合で精彩を欠き、無得点に
終わり本人も試合終了後には何も言葉が出ないような状態でした。

news_slider_photo_16647_1.jpg


そんな香川真司選手の彼女がまりさんというモデル女性なのでは?
という噂がワールドカップ前後からあるようです。

香川真司の彼女のまりとは一体?



香川選手の彼女といえば、女優を長澤まさみさんや、モデルのマギーさん
レースクイーンの大塚亜美さんなど様々な美女たちと噂が流れたことが
ありました。



そして今回はあみさんと言うまたもやモデル女性。
しかし、これまで噂になった女性たちに比べるとメディアへの露出
が少ないようです。

一応まりさんのTwitterアカウントはこれだそうです↓






たしかにこの方ワールドカップ期間中、
サッカー関連のツイートばかり
していますね。


もしかしたら本当に香川選手と...?



ただこの香川選手の彼女がまりさんだというのは
何の決定的な根拠はどこにもないようなので
あくまでうわさということですね。




香川選手はメディア関係者の証言によるとワールドカップを終えて
結婚願望を口にしているというウワサもあるようですから、
もしかしたら今回のまりさんと電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね♪


その時はまた追って当サイトで紹介しましょうかね(笑)

目次ページはこちら

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
香川真司が創価学会の戦犯ってどういうこと!?
香川真司の彼女?噂のnaychablarって誰!?
香川真司の彼女は女優の長澤まさみだった!?
香川真司の金髪美女の彼女画像がついにリーク!?
香川真司の新彼女はモデルのまり!?
香川真司の彼女は韓国人!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

匿名希望

いつも自作自演、気持ち悪いですよ
by 匿名希望 (2014-07-14 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。