SSブログ

香川真司の金髪美女の彼女画像がついにリーク!? [熱愛]

~香川真司 彼女 画像~

日本代表のエース香川真司選手の彼女と見られる
女性の画像が話題になっています。



ワールドカップで期待されていた日本代表ですが
結果はというとグループリーグ敗退

news_slider_photo_16647_1.jpg


今大会無得点の香川選手には批判も集まっています。

そんな中このように彼女と噂される画像が
出回ってしまうなんて少し可愛そうですね。

その香川選手の彼女画像がこちら↓

4a83bf1f262e313688fb792b4d02c642.jpg

ec302e5d88d343d44755a53ab16fcfaa.jpg


どうですか?

確かにとても仲が良さそうですね。



「え!?金髪美女やん!  香川羨ましすぎるわ!!」



と思ったあなた。



同感です(笑)

私もめちゃくちゃうらやましいです...



ただ今回の画像は4人で写っているので、
仲の良い4人で食事をしていただけかもしれませんから
これだけで香川選手の彼女だと断定するわけにも行きませんね。



香川真司のこれまでの熱愛疑惑!?


実際これまでに香川選手は
様々な美女たちと熱愛のウワサが流れてきました。


長澤まさみさん
モデルのマギーさん
元レースクイーン大塚亜美さん
AV女優の一之瀬アメリさん
などなど本当に様々な美女たちと交際の噂があります。


ただこれまではどれも根拠となりそうな画像なんてなく
香川選手のファンたちの間だけで盛り上がってただけのようですが、
今回は冒頭でお見せしたとおりしっかり外国人女性となかよくしている
画像が見つかりました。


香川選手は現在マンチェスターユナイテッドに所属しているため
海外暮らしですから、外国人の彼女がいてもおかしくないですよね。



香川はWカップ後結婚するつもり!?



ワールドカップが終わってから、香川選手は結婚願望を口にしている
という情報もあるほどですから、もしかしたら今年中に香川選手の
結婚報道なんかもあるかもしれないですね!


続報に待ちましょう!

目次ページはこちら

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
香川真司が創価学会の戦犯ってどういうこと!?
香川真司の彼女?噂のnaychablarって誰!?
香川真司の彼女は女優の長澤まさみだった!?
香川真司の金髪美女の彼女画像がついにリーク!?
香川真司の新彼女はモデルのまり!?
香川真司の彼女は韓国人!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。