SSブログ

香川真司が創価学会の戦犯ってどういうこと!? [創価]

~香川真司 創価 戦犯~

香川真司ファンの私がは最近気になっていること。
それは香川真司で検索をすると



「香川真司 創価 戦犯」



という謎の関連キーワードが出くるんですね。


いったいこの
「香川真司 創価 戦犯」
とはどういう意味なのでしょうか?

香川選手は創価学会の信者ということでしょうか?

戦犯って一体?

ということで少しこのキーワードについて調べみました!



調べていくと、

香川選手の祖母が熱心な創価学会の信者なんだそうです。
ですから香川選手ももしかしたら。。

という予測がファンの間でなされているようなんですね。



創価学会とは?



「創価学会って何!?」

って方もいると思うのでかんたんに説明すると、



創価学会は池田大作さんという方が作った国内宗教の一つ
世界各国に信者がいます。

ただ国内では、お布施として信者から高額なお金を徴収したりする
という良くない噂が流れたりしていることもあり一部からはカルトだ!
という批判もあるようです。


もちろん創価学会が悪徳宗教だとか、カルトだと言うつもりはありませんが、
世の中にはあまり良い印象を持たない人もいるみたいですね。



何故香川が戦犯と言われているの?



そして戦犯というのはどうやらワールドカップ
エースとして期待されながら無得点のまま大会を終えた
香川選手に対して怒ったファンたちが

「戦犯は香川だ!」
と批判しているからだそうです。

m_134173_1.jpg



創価学会の会員疑惑のあり、
Wカップでも結果を出せず戦犯扱いの香川選手に対して
ネットで誹謗中傷がおこってそれによって関連キーワードとして
「香川真司 創価 戦犯」がでてきたようです。



これってヒドイ話ですよね!

香川選手は彼なりに4年間準備してきて
結果的にグループリーグ敗退となり一番悔しいのは香川選手本人のはず。


創価学会に入っているのかも不明で、
そもそも創価学会をむやみに批判してもしょうがないですね。


というわけで、もし香川選手及び創価への批判記事を目にしたら
鵜呑みにせず、一度ご自身で本当にそうなのか考えて見て下さいね。

目次ページはこちら

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
香川真司が創価学会の戦犯ってどういうこと!?
香川真司の彼女?噂のnaychablarって誰!?
香川真司の彼女は女優の長澤まさみだった!?
香川真司の金髪美女の彼女画像がついにリーク!?
香川真司の新彼女はモデルのまり!?
香川真司の彼女は韓国人!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。