SSブログ

香川真司 移籍 ドルトムント [移籍]

~香川真司 移籍 ドルトムント~

香川真司選手がドルトムントへ再び移籍するのではないか

と言われています。

isekisimasu.jpg


なぜワールドカップの終わった今、香川選手の移籍の話、
しかもその移籍先が古巣のドルトムントなのか?


そもそも古巣ドルトムントとは?



ドルトムントはドイツリーグに所属するチームで、
香川選手は移籍一年目からドイツリーグの優勝に貢献。

2年目もチームのエースとして香川選手は大活躍で2連覇に
大きく貢献し、香川真司はヨーロッパでも超有名選手の仲間入り
を果たしました。

当時の映像がコチラです↓



すさまじい活躍っぷりですね!(笑)




香川が移籍を望む根拠とは?



香川選手がドルトムントへ移籍する可能性があると言われる根拠は
各メディアが7月に入って、香川がワールドカップ後マンチェスター・ユナイテッドの
首脳陣に対して直接面会の機会を要求していることを報道したことにあります。


そして香川選手は直接移籍したいとの旨を
伝えるのではないかと推測されています。


元々ドイツリーグではチームのエースとして大活躍していた香川選手も名門マンU
では先発は保証されることはありません。


ワールドカップ前もなかなか出場させてもらえず、ワールドカップは調整不足が響いてか
大会無得点でグループリーグ敗退という残念な結果に終わってしました。



そのような経緯から、香川選手は既にマンUに未練はなく、
むしろ香川選手が活躍できる古巣ドルトムントへの移籍を
求めているとメディアは踏んでいるようですね。

doru.jpg


確かにそのとおりかもしれませんが、香川選手のポテンシャルは
誰もが認めるところ。


日本人でも欧州名門チームでも結果を残せるということを
香川選手にはぜひ証明して欲しいですね♪

目次ページはこちら

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
香川真司が創価学会の戦犯ってどういうこと!?
香川真司の彼女?噂のnaychablarって誰!?
香川真司の彼女は女優の長澤まさみだった!?
香川真司の金髪美女の彼女画像がついにリーク!?
香川真司の新彼女はモデルのまり!?
香川真司の彼女は韓国人!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。