SSブログ

香川真司 移籍 最新 [移籍]

~香川真司 移籍 最新~

ワールドカップも終了して各国代表選手たちは再び各々のチームで
プレーをはじめます。


そんな中日本代表の背番号10エース
香川真司の移籍の最新ニュースが毎日のように報道されていますね。

kagawiseki.jpg

香川選手は本当にマンUから移籍してしまうのでしょうか?


最近は調子が上向かないものの、香川選手にはかなりのポテンシャルが
あるのはこの動画を見れば一目瞭然です。







新監督は香川を好評価!?




来季からオランダ代表のファンハール監督が新しくマンチェスター・ユナイテッド
の監督として指揮を取ることになりました。



そしてこれは香川選手にとってはチャンスかもしれないのです。



なぜなら、ファンハール監督が名指しでスペイン代表MFのフアン・マタと日本代表
の香川真司を高く評価していると述べているからです。



ファンハール監督は今回のワールドカップでオランダ代表を率いて、超攻撃的
なサッカーで他国代表を圧倒しましたが、マンチェスター・ユナイテッドでも
同じようなスタイルのサッカーを追求するのかもしれません。


そうしたとき香川選手の速くて正確なパスがチームに必要不可欠だと考えているのかも
しれませんね。


このままだと香川選手の移籍は無いかもしれませんね。


ユベントスが香川を獲得する!?



ただし、ワールドカップ中にはセリエAで現在3連覇中のユベントス
香川選手の高い技術力得点感覚を評価し、日本代表の試合を関係者が
視察していたという事実が発覚しました。


yubenntosu.jpg


このように香川選手を欲しがるチームは多くあり、マンUでは固定で先発出場
をなかなかさせてもらえない不遇な環境を嘆いて香川選手自身が自ら移籍を
決断するという可能性も十分考えられます。


これからも様々な香川真司選手の移籍の最新情報は都度更新していきますね♪



目次ページはこちら

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
香川真司が創価学会の戦犯ってどういうこと!?
香川真司の彼女?噂のnaychablarって誰!?
香川真司の彼女は女優の長澤まさみだった!?
香川真司の金髪美女の彼女画像がついにリーク!?
香川真司の新彼女はモデルのまり!?
香川真司の彼女は韓国人!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。