SSブログ

香川真司 移籍 7月 [移籍]

~香川真司 移籍 7月~


サッカー日本代表の香川真司選手が移籍を7月に行う
のではないかとの予測が飛び交っているようですね。

e10476-60340865.jpg


マンUに移籍したのがつい1年前だというのに少し早すぎ
ますね。

香川真司 マンチェスター・ユナイテッド デビュー戦↓





なぜ香川が7月に移籍する可能性があるのか?



マンチェスター・ユナイテッドに属する香川真司選手は
ワールドカップ以前から調子が上がらないのと、監督との相性
が悪かったためなかなか試合に出場できずにいました。


それゆえWカップ終了後、香川選手が
自らマンUの首脳陣と直接の話し合いを求めているということが発覚



新監督のオランダ代表監督も務めたファンハールの評価は高いものの
新戦力としてビルバオからMFのエレーラが加入し、地元紙の見解は香川
序列は更に悪化するとされています。





そうした経緯から香川選手本人は古巣のドイツリーグのドルトムント
への移籍復帰を望んでいると各メディアは報じているのです。





確かにこのまま試合に出れないまま無理に名門のマンUにいても、香川選手の
キャリアを無駄にすると言うのはよくわかりますし、そんなことになってほしく
ないです。



ただ香川選手の1ファンとして、もう少し香川選手がマンチェスターで活躍する
姿を見ていたいなぁと思うんですよねー。



香川の移籍を望まないファンたち


united_girls-sexy.jpg

実際、香川真司選手の移籍に関し7月のアンケートでは、
地元ファンの71%が香川に7月移籍せずに残って欲しいと回答していますからね。



これはチームの中でも高い数字を残している部類で、マンUで育ったダニー・ウェルベックやハビエル・エルナンデスよりも20%近く良い結果です。



香川選手が7月中に移籍する可能性は0ではありません。




ただ、多くの地元ファンたちがまだ香川選手のプレーを見ることを
望んでいる
のですから香川選手には7月移籍はせずに、これからまた
レギュラー奪取にむけてマンチェスターでサッカーを続けて欲しい
ですね。




また香川選手に関する7月の移籍情報が入りましたら随時更新致します。

目次ページはこちら

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
香川真司が創価学会の戦犯ってどういうこと!?
香川真司の彼女?噂のnaychablarって誰!?
香川真司の彼女は女優の長澤まさみだった!?
香川真司の金髪美女の彼女画像がついにリーク!?
香川真司の新彼女はモデルのまり!?
香川真司の彼女は韓国人!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。